2013年4月6日土曜日

4月4日春期キャンプ

こんにちは、オブリガードサッカースクールコーチの後藤です。
春期キャンプの模様を報告します。

温かい日差しの元で、ユニフォームも脱いでインナーで駆け出す子供たちもいました。
新学期に入る直前、みんな身体も心も大きくなっていますね♪

ドリブルや足技に特化した練習と、1vs1での突破をメインにチャレンジしてもらいました。
はじめてのことや、レベルの高いことは最初上手くいかなくて当然です。

練習中は、課題を子どもたちでクリアしていける可能性を信じる気持ちと、練習レベルが高すぎていないかと設定ミスを疑う気持ちと行ったり来たりしています。

そして、子供達の難しそうな顔が、徐々に自分で課題を乗り越えて明るい「出来た」の顔に変わっていく時は最高の瞬間だと思います。

身体と心の成長が今後も楽しみです。
--
OBRIGADO SOCCER SCHOOL SAGINUMA
Mail :
obrigado.saginuma@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/

0 件のコメント:

コメントを投稿