2011年12月28日水曜日

12月27・28日キャンプ!

こんばんは、鷺沼校コーチの後藤です。
昨日と今日は鷺沼校のキャンプでした!

参加メンバーはいつもの倍の練習時間を頑張って走り抜きました。
ちょっと難しいかなと思うような課題も、諦めることなく全員クリア!
コーチとしても、改めて子ども達の可能性を感じさせてもらう時間となりました。
子ども達を信じて、もっともっと成長できる接し方や教え方を指導者は常に意識しなければなりませんね。

今回はそんなキャンプの模様を紹介。
長く伸びる影、朝一番からみんなで元気よくスタート!

いつもと違う雰囲気、最後まで諦めずに課題にチャレンジ!

頭も使って真剣勝負

センタリングからの華麗なるシュート練習

この他にも試合はもちろん色々なチャレンジのあるキャンプとなりました。
子ども達自身、確かな成長と達成感を感じていたと思います。

そんなキャンプは春と夏と冬の長期休みのシーズンに今後も定期開催予定です。
次回もたくさんの成長と笑顔が生まれるキャンプにしたいと思いますのでよろしくお願いします。

--
OBRIGADO SOCCER SCHOOL SAGINUMA
Mail :
obrigado.saginuma@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/

0 件のコメント:

コメントを投稿