2013年12月28日土曜日

12月24日 蹴り収め

12月24日の練習はゲームデー。

2013年の練習の成果を見せようと必死に戦ってくれました。

U-7の子達はとにかく皆とボールを蹴れるのが楽しくて仕方がない様子。

とてつもなく寒かったのですがとても熱いゲームにコーチ陣も熱くなりました。

U-10はとてつもないループシュートを決められて本気で悔しかったというか・・・。

しかしああいうアイデアを持っていたんだなと感心しました。

おそらくやった本人は良い意味で何も考えないで本能的に咄嗟に出たプレーなんでしょうけどね。

 偶然だったかもしれないけどそういうことの積み重ねでプラス思考でサッカーに取り組んで2014年も皆と一緒に楽しんでいこうと思います。

皆様良いお年を!!



--
OBRIGADO SOCCER SCHOOL SAGINUMA
Mail :
obrigado.saginuma@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/

0 件のコメント:

コメントを投稿